賑やかなサマーウェディング

昨夜は、廉尚さんと愛実さんの結婚式&ウェディングパーティを担当しました。

ご家族と親しい方に見守られ、素敵なチャペルでの結婚式。
空も海も真っ青で、清々しい祝福の雰囲気に包まれました。

そして、カラーコーディネートが秀逸だったパーティ会場には、
お二人から、スリリングな展開が用意されていました!!

主役のお二人からのご要望で、司会の私から「無茶振り」を決行!
その瞬間、対象の方は言葉を失い、呆然と立ち尽くしていらっしゃいましたが、
会場内は反比例の盛り上がりで、「いいぞー!やれー!」の大歓声。

「・・・・・・コレ、何の罰ゲーム???」とおっしゃりながらも、
リクエストを引き受けて下さった方々の度胸に頭が下がりました。
おかげで楽しいフリータイムとなり、ただただ感謝です。

終盤、おじいさまとおばあさまへの花束の贈呈が、大変、感動的で、
フィナーレの大輪の花火は、昨夜、特に美しかった気がします。

愛息の大和君も一緒に、いつかまたお会いしましょうね!