晃司さん☆美穂さん ハッピーウエディング♪

 誰とでも仲良くなれる、そんなあったかい雰囲気のお二人。
晃司さん☆美穂さんの結婚ご披露宴の司会を担当させていただきました。
(アップが遅くなってしまってすみません・・・)

知人のご紹介で出会ったというお二人。
第一印象から、「可愛い人だなー」「面白い人だなー」と好印象で
自然と仲良くなったそうです。

プレゼント用のブーケは新婦様がお母様と一緒に手作り。
リングピローは新郎様のお母様が。
ウェルカムボードやプロフィールDVDなどはご友人が。と
お二人やご家族、そしてご友人も一緒に準備してくださったご披露宴でした☆

ウエディングケーキの食べさせあいっこのシーンは
本当にしあわせそーーなお二人の笑顔が印象的でした~。

余興では新婦様のお母様も参加されてハンドベルの演奏が。
きれいな音色に癒されました~。

新郎様の職場の皆様からは制作期間二か月!!
というVTRのプレゼントが。
新郎様のご両親、そして新婦様も登場した とっっても楽しいプレゼントでした。

他にも新婦様の職場の皆様も会場を盛り上げてくださり
皆様の笑顔溢れるご披露宴でした。

こうじさんみほさん

晃司さん、美穂さん
いつまでも
周りの方も笑顔にする
素敵な笑顔の
ご夫婦でいてくださいね!!

本当におめでとうございます!!