ご家族の祝福★

幸せいっぱい、ビッグスマイルのお2人。
これまで多くの困難を乗り越えていく中で出会い、お付き合いへ発展したそうです。
新婦のご親族が集まる「新年大運動会」がきっかけで新郎と新婦のご親族が
ぐっと近づき、結婚を意識するようになったそう。
ニコニコ愛され笑顔の新郎、ご兄弟思いの新婦と過ごす時間はとてもおだやかでした。
新しいご家族の誕生が楽しみですね!

結婚生活に大切なことは?

温厚でいつもにこやかな新郎新婦で
結婚式の準備中に、ケンカになってしまった・・・
というお話が、とても意外でした。
ご列席の方々からも「ケンカとかすると!?」と驚きの声が。
ぶつかったことで、さらに絆が強くなったそうです。

そんなおふたりから、ゲストの皆さまへ
「結婚生活に大切なことは?」という質問をしました。
4つの選択肢から選んでもらった結果、
1番人気の答えは「朝のチュー」でした♪

皆さまからのアドバイスを
新生活で実行してくださることと思います!
お幸せに~