かわいいベア・かわいいゲスト

かわいいベア

お互いにギュッとハグしている姿がかわいい!
ご友人による手作りのウェルカムベアです。

披露宴では、かわいい甥と姪も大活躍でした。

新婦のお色直しの中座の際に
新婦の姪っこにエスコート役を依頼。
おしゃれが大好きという小学5年生で
ピンクのドレスを着こなし
笑顔で挨拶をしながら、立派に務めてくれました。

新郎の中座の際には
新婦の甥っこにお手伝いをお願いしました。
いろんな習い事で忙しい小学3年生。
初対面の時、勇気を出して話しかけてくれたことが
新郎はとても嬉しかったそうです。

おひらき後には、甥っこ姪っこたちも
「ありがとうございました!」と元気にお見送り。
「えらいね~」「かわいい」と大人気でした。

かわいいゲスト