お子様を囲んでの披露宴

優しさと幸せが溢れる新郎新婦
そしてお二人の長男を囲んだ
温かい披露宴を担当しました。

ご列席の皆様にも
長男くんは大人気!
皆様に抱っこしてもらい、
泣いたり笑ったりと大忙しでした~

ゲスト全員に参加していただいた
カラードレス色当てクイズ!
やわらかな青色ドレスで新婦が登場すると
皆様から歓声があがっておりました。

「やっぱり青だったー!」
「青って意外だな!」など
大盛り上がりでしたよー!
見事に正解された10名の方には
プレゼントを受け取っていただきました。

クライマックスでは新郎新婦お二人から
ご両親へのお手紙を読んでいただきました。
新婦が「新郎と過ごせる毎日が幸せです」と
おっしゃった言葉にはジーンときました。

いつまでもお幸せに!
本当に有難うございました。