激しい人!?

高校時代の同級生カップルの披露宴を担当しました。

学生時代のそれぞの印象をお尋ねすると・・・
新郎→新婦「優等生」
新婦→新郎「激しい人」とのお返事が!!

皆様が披露して下さる
新郎の数多くの<武勇伝>にも笑いがたえませんでした。

そんな新郎を「料理に掃除洗濯・肩もみ・送り迎え…何でもやります!」という
<優しい男子の会>へ入会させて下さったのが
新婦がお勤めだった小学校の先生方!

さだまさしさんの♪関白宣言 あらため 絶妙な歌詞の♪優しい男子宣言 に
拍手喝采でした♪

それぞれの異なる持ち味が さらにお互いを輝かせているような。
魅力的な新郎新婦のご家族や周りの皆様 
一体となって盛り上がった披露宴でした☆

新郎のお姉様とは 以前お仕事をご一緒したこともあり
久しぶりにお会いできたのも嬉しかったです。
ご縁に感謝。 おしあわせに!