大好きが伝わる

新郎新婦は、同じ保育園の出身です。
おふたりと話をしていると
新郎はとにかく新婦のことが大好きで
新婦は新郎のことを信頼している・・・
ということが伝わってきます☆

新郎は「最近あんまりサプライズができていないから」と
新婦には秘密の企画を進めました。

メッセージを込めたDVDの上映が始まり
じっとスクリーンを見つめる新婦。
さらに直接、新郎が想いを伝えて
花束をプレゼントすると
「びっくりした、嬉しい」と涙でした。

とても温かい雰囲気に包まれました!
これからもサプライズで絆を深めてください!!

嬉しい再会

昨日は、佐世保市で、博史さんと尚子さんの挙式・披露宴を担当しました。

向日葵の花で華やかに彩られた素敵な会場内で、
可愛い赤ちゃんと一緒に人前結婚式を迎えました。
お子さんの頬への誓いのキスの瞬間は、大歓声でした!

披露宴でのプレゼントムービーは当日の演出も見事で、
博史さんの後輩の方のアカペラでの名曲「糸」は、
お客様がウットリ聞き入った程、感動的な歌声でした。

そして、嬉しい再会も!!

尚子さんは、私が担当した美香さんのご友人で、
今回、可愛い赤ちゃんと一緒にお会い出来ました〜!

幸せのご縁が続く事が何よりの私の励みです。
この度は本当にありがとうございました!