アンティークピンク

アンティークピンク

新郎は制服で、新婦はカラードレスで
ゲストとの記念撮影に臨みました。
アンティークピンクの色合いが
会場のお花とぴったり!

ご友人にはお揃いのピンクのブーケをプレゼントし、
お母さんへ贈呈したお花にもピンクが効いていて、
お花がとても印象的でした。

お父さんのご挨拶にあった「飲水思源」。
’井戸の水を飲むときは、井戸を掘ってくれた人に感謝’
という意味だそうで
考えさせられる言葉です。

おばあちゃんの素敵な言葉もご紹介いただきました。
「生まれ変わってもおじいちゃんと結婚したい」。
おふたりもこの理想に向かって出発です!

お酒が進む~

お酒が進む~
新郎は、調理のプロ。
その腕に加え、笑顔でも老若男女をとりこにして
ファンが増えているそうです。

新婦は、その新郎が「うまい!」と褒める
料理の腕前をお持ちです。

乾杯した直後から
新郎新婦を囲んでお酒が進む~!
ワインプルズをしたり
おふたりが各テーブルにビールを振る舞ったり
右肩上がりの盛り上がり。

そして!
極めつけは新郎の美声です。
急にマイクをお持ちいただいたのですが
テーブルをラウンドしながら歌う姿は
ショーを見ているようでした♪

秋の卒業式

日ごとに秋が深まっていきますね。
秋桜が美しい季節になりました。

昨夜、某所で「サプライズ卒業式」が実施されました。

卒業生は、サービススタッフの男性・Kさん。
長い間、現場を支えて下さった方でした。

明るくKさんを送り出そうという仲間達の想いで、
限られた時間の中、コッソリ密かに準備を進め、
私も進行役としてお手伝いをさせていただきました。

卒業式は、突然のスペシャルムービーの上映からスタート!

サプライズに驚く主役のリアクションに、
スタッフ全員が喜びの歓声を上げる中、
大爆笑のセレモニーを経て、Kさんからご挨拶・・・

懐かしいエピソードが語られると同時に思い出が蘇り、
ジワッと心温まるエンディングの卒業式でした。

今日から、新しい環境でお仕事をスタートされたKさん。
弊社の仲間と共に、ご活躍を願っています!!

アットホームウェディング

昨夜は、卓也さんと亜紀さんの披露宴を担当しました。

同じ誕生日で、同じ干支、同じ血液型のお二人。

エピソードを伺う中で「出会うべくして出会う」とは、
まさにお二人のご縁の事だと感じました。

披露宴には、多くの親しいご友人がお集まり下さり、
主役のお二人と皆さんがサプライズを仕掛け合い、
その反応の面白さに私も笑いが止まりませんでした。

ご家族の喜びの涙や、ご友人と仲間達の涙、
感動がギッシリ詰まったお祝いの集いで、
「お二人らしいお披露目の形」でした。

私が仕事でお世話になっている方も出席されていて、
あらためてご縁が繋がる事の幸せを感じた1日。

同じ結婚記念日を、一緒にお祝い出来て嬉しかったです!
お二人とご家族の皆さんの幸せをお祈りしています。