繋がるご縁

先週末、翔馬さんと瑞希さんの披露宴を担当しました。

瑞希さんとは嬉しい事に共通のご縁があり、親近感を感じると共に、
穏やかで優しいお二人の人柄に、すぐにファンになりました。

当日は、私がこれまでに司会を担当した中で最多の祝電が会場に届き、
ウェルカムグッズやブーケ&ブートニアのプレゼントも素敵でした。

ご列席の皆様の大歓声と共にスタートした披露宴。

オリジナルの野球デザインのケーキ入刀や、
大切な方に登場していただいたサプライズなど、
大変、微笑ましい時間になりました。

余興の時間も、趣向を凝らしたプレゼント映像や、
身体を張ったステージ芸に大爆笑で、楽しかったです!

偶然、私が仕事でお世話になっている方もご列席で、
嬉しい再会とご縁に恵まれた一日になりました。

お二人の特別な日のお手伝いが叶い、嬉しかったです。
いつかまたお会い出来る事を楽しみにしています。