<大好き>に囲まれて

学生時代のアルバイト先で
お互い好きな <いきものがかり>の話題で
盛り上がっていたという新郎新婦。

披露宴のBGMは ご縁を結んでくれた
<いきものがかり>の曲でまとめられていました♪

花冠やブーケをはじめ
すばらしい手作りグッズも満載でした!

VTR・お席表・ツリー型のお名前札 兼メッセージカード
ケーキのトッピング(ミニ・ガーランド)
皆様のお名前入りロゼット・・・
おもてなしの気持ちが込められた手作りグッズは
ほかにも沢山!

大好きなキャラクターや
手作りガーランドに囲まれたメインテーブルも
可愛かったですよ~。

ジャッキーたち♪

VTRでたくさんのお祝いメッセージが届きましたし
新婦の元教え子の皆さんも大勢駆けつけ
お祝いしてくださいました。

大好きな方々や 曲や グッズたちに囲まれた
幸せいっぱいのひと時。
携わることができ
ほっこりとあたたかな気持ちになりました♪