クリスマス・ディナーショー

この週末は、
クリスマス・ディナーショーの進行を担当しました。

クリスマスムードたっぷりのお食事の後は
ものまね界の重鎮・岩本恭生さんのステージ。

和田アキ子さんをはじめ
錚々たる皆様のものまねをご披露くださいましたが
衣装や髪形・歌い方だけでなく、
声も・表情も・歩き方も、さすが、そっくり!!

吉幾三さんを演じられた後、
布施明さんでご登場になった時は特に
同じ方とは思えないほどでした!

転換(早着替え)の速さにもビックリでしたが
その舞台裏もご披露下さって。
笑いが止まらないとともに
のびやかな歌声に、皆様魅了されたことと思います。

恭生さんが演じられる
あの、谷村新司さんや沢田研二さんを
間近で拝見できて、幸せでした!