愛のメッセージ

0219

ご披露宴の冒頭で
プロポーズのエピソードを紹介すると
ゲストからどよめきが。
新郎の言葉が衝撃的だったようです。

この後も新郎は
ご友人たちに囲まれて
照れつつも新婦への愛を語り
サプライズの花束を手に
新婦へまっすぐ気持ちを届けました。

さらに、新婦のリクエストに応えて
急きょ新郎が歌うことに!
ギター担当の弟さんや
助っ人のお兄さんも加わって賑やか♪

歌声に込めた愛とゲストへの感謝も
しっかりと伝わっていました。

特別な空間で 特別な料理を

0218

シックなテーブルクロスに
ダリア・バラ・トルコキキョウが
鮮やかな「暖」の空間。

新郎新婦が和装で入場した時も
ドレスにお色直ししてからも
どちらにもマッチしていて素敵でした。

新郎新婦は
ゲストにお料理を楽しんでほしいと
メニューにも食器にもこだわって
準備なさったとのこと。

長崎流の尾鰭にはじまり
スペシャルデザートに至るまで
ゆったり満喫していただけたと思います。

太陽とひまわり

0212

新郎はポジティブで力強く
新婦はいつも明るい笑顔。
太陽とひまわりのようなおふたりです!

ともに頑張った友人
楽しい趣味を共有する仲間
道を示してくれた恩師
優しい愛情で包んでくれた家族

これまで支えてくれた1人ひとりに
想いを届けるための時間でした。

この日が初対面のゲスト同士で
ケーキを食べさせあってもらうと
見事なコンビネーションで盛り上がり
新郎新婦が突然ダンスを始めると
会場中が手拍子~♪

ゲストの想いも熱かったです。