雪が舞う日にファミリーウェディング!

昨年の2月11日も、雪が降る中、マイクを持っていました。
偶然が重なった日、また新しい思い出が増えました。

今日は、爽やかなファミリーの披露宴を担当しました。

感じが良いお二人と同じく、ご友人の皆さんも素敵な方ばかりで、
アイデアが素晴らしいダンスや、チームワークが見事な歌&組体操、
ハイレベルな手作り衣装やグッズで盛り上げていただきました。
「お祝いしよう!」という想いが伝わって嬉しかったです。

お二人のおもてなし演出も、会場の雰囲気にピッタリでしたね!

当日に向けて、頑張って準備をされたお二人。
是非、ご褒美の時間も実現して下さいね。

お二人と可愛いお子様の幸せをお祈りしています。