(長崎市)大学生 就職活動 面接 講座

今日は、素敵な生徒さんと出会いました。

レッスンに通って下さっている方のご紹介で、
「姪っ子さん」とご縁をいただきました。

不思議な事に、[ご紹介の輪]は、
父→子、母→娘、兄→弟と広がっていて、
この度の繋がりも、大変、嬉しく思っています。

知的で、飾らず、ナチュラルな方。
一気に伸びる人という印象です。

今後の変化も楽しみにしています。

爽やかなサマーウェディング

先週末、素敵なお二人の結婚式&披露宴を担当しました。

真夏の眩い陽射しに祝福されて、
ガーデンで人前結婚式が行われました。

華やかなブライズメイドの皆さんのサポート!
新婦の愛犬もリングドッグとして登場!
感動が広がる温かい時間でした。

披露宴でのライブキッチンや果実酒作りなど、
皆様の一体感も素晴らしかったです。
穏やかなお二人が愛を誓う姿にもジーン。
印象に残る夏のウェディングでした。

さらに仲良く幸せな時間をお過ごし下さいね。