7年前から繋がったご縁

今日、素敵なお二人の披露宴で、嬉しい再会がありました。

img_5112.jpg

新郎は、私が7年前に司会を担当させていただいた方の従兄弟です。

今日は、お世話になったお客様とご親族の皆様から、
「ご無沙汰しています!」と声を掛けていただき、感激・・・
お会いする度にお子様も大きくなって!(私は歳を取って!)
今回で3度目となったご縁を本当に嬉しく思いました。

そして、7年前の思い出の日、会場で誰よりも涙を流していた方が、
実は、今日の主役の新郎だったと伺い・・・ジーン。
一つ一つのご縁を大切にする事を忘れずにいたいと思います。

お互いの故郷の慣習を大切に、ご家族にもご協力いただき、
美味しいお酒と最高の新米も演出にして、印象に残る披露宴でした。
丁寧に準備をなさっていたお二人の努力が届いたでしょうね。

きっとまたどこかでお二人にお会い出来る気がします。
長崎から、皆様のお幸せをお祈りしています。