(長崎 司会)お祭りのような披露宴

先週末、素敵なお二人の披露宴を担当しました。

A5F7A556-D9BD-44E8-B2B7-86D3A42DE563

数々の楽しい余興で、お祝いしていただきました。

リハーサルから本番さながらに盛り上がっていたのは、新婦のご友人。
私も友人の披露宴の余興の練習がとにかく楽しかった事を思い出し、
皆さんの輪に入らせていただいて、「こんな方法も良いかも?」。
遠くに住む古い友人の事を懐かしく思い出しました。

また新郎のお仲間が、長崎くんちの踊町の出し物で、
夏より早く秋を運んで下さり、大盛況で嬉しかったです。

ご家族の温かさが素晴らしい披露宴でした。
皆様の末長い幸せをお祈りしています!