(長崎・司会)思い出の場所を感じながら

昨日、素敵なお二人の披露宴を担当しました。

お二人の優しい声やおっとりした話し方に癒されながら、

ゆったりした時間を皆様と一緒に楽しみました。

出会いの場所にちなんだ会場装飾も印象に残ります。

全員で空に放った紙飛行機の演出も良い思い出です。

長崎からお幸せをお祈りしています。

(長崎・司会)「いい夫妻の日」に

先週末、爽やかなお二人の披露宴を担当しました。

スポーツを通じて出会ったお二人の披露宴は、

素晴らしいアイデアの余興で盛り上がり、

明るく賑やかな雰囲気でした。

おひらき後の「楽しかった!」の言葉が嬉しかったです。

楽しい思い出をありがとうございました。