(長崎市・企業研修)接遇研修【感想】

2020年もどうぞよろしくお願い致します!

接遇研修を実施した企業の方から感想をいただきました。

以下、一部抜粋してご紹介します。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

・ とても具体的で分かりやすく、すぐ実践出来そうな内容でありがたかったです。

・ すごく分かりやすい研修でした。

・ 自分の日頃の接遇を見直すきっかけになりました。

・ 月曜日から今日学んだ事を実践します!

・ 学んだ事を実際の接客に活かしていけるよう、日々取り組みたいです。

・ 一つ一つ心を込めて接客しないといけないと思いました。

・ 前回も研修を受けましたが、さらに再確認出来ました。

・ 前回も参加しましたが、定期的に研修を受けさせて貰えたら嬉しいです。

・ 今回、初めての参加で、とても参考になりました。

・ 講師の吉村さんの声や話し方が、大変、好印象でした。

・ 講師の方の話がとても聞きやすく、通る声で話されていて、とても良かったです。

・ 何か一つ「技」を盗めるようにしたいです!

・ 声の出し方も講師の方を参考にしていきたいと思います。

・ 素晴らしい声で、目が覚めるような素敵な時間をありがとうございました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こちらこそ、ありがとうございました!

是非また一緒に学びましょうね。