(長崎 ウェディング 結婚式・披露宴 司会)待望の1日!

先週末、大好きなお二人の結婚式&披露宴を担当しました。

(感動のおひらき後、最高の笑顔のお二人とご一緒に。)

温かい祝福に包まれた笑顔と涙の人前結婚式を経て、

披露宴会場と各地をオンラインで中継し、多くの方と楽しい時間を過ごしました。

様々なイベントやセレモニーも一緒に盛り上がり、記憶に残るウェディングでした。

偶然にも、現在、私の出身地にお住まいのお二人。

おひらき後、お二人からプレゼントをいただきました!

(私が大好きな地元のお菓子と一緒に、手作りのメッセージカードをいただきました)

コロナ禍の今、私が帰省出来ない事を気遣い、労って下さいました(感動)

素晴らしい人柄のお二人とお会い出来て嬉しかったです。

いつかまたお会い出来る事を楽しみにしています。

【ブライダルMC】V・ファーレン長崎 サポーターの新郎新婦⚽

新郎新婦は、V・ファーレン長崎のサポーターさん。

挙式・披露宴を担当しました。

このかわいいサインは!!

ウエルカムスペースに飾られたサインにびっくり!

先日の「ALL!V・ファーレン」プレゼント企画のサインではないですか!!

毎週番組を見てくださっているという新郎新婦。

見事当選なさったとのこと! こちらもめでたいっ🎉

感染防止の対策も細やかな心配りが随所にみられ

皆様安心して過ごしていただけたのではないかと思います。

スタジアムでまたお目にかかれる機会を楽しみにしています。

末永くお幸せに!!