Happy Wedding!

昨日1月7日。今年初担当のブライダルは、いつも仕事でお世話になっている、ホテルモントレ長崎の武市さんが新郎。普段は「おもてなしする側」だし、「実感が沸かない!」と、かなり緊張?ぎみの新郎と、明るい笑顔で素敵にドレスを着こなす新婦・香織さんが絶妙なバランスでした(笑)
スピーチや凝った出し物など、二人も参加して終始和やかに賑やかに♪ウエルカムボードやベアにDVD…etc.たくさんの皆さんがいろんな形で協力して下さったことも印象的でしたが、特に私は「ウエルカムパンダ」に心奪われました(写真に残さなかったことが悔やまれます…)!
動物好きの新婦・香織さんが、特にパンダ好きと言うことで、ご友人がパンダのぬいぐるみ二体に、手作りのタキシードとウエディングドレスを着せて下さっていたのですが、それがメイン席横に「ちょこん」と座っている姿に「ふたりらしいなぁ~」と何だかとても癒されまして…。衣装や進行内容はもちろんなのですが、こんなところにも、新郎新婦のキャラクターが出るんですよねぇ♪
あのパンダたちの様に、二人の周りがほんわかなるような、いつまでも絶妙なバランスの仲の良いお二人で!いつまでもお幸せにと祈ります!