レストランウエディング♪

7日(日)は今年初めてのブライダルでした☆
担当させていただいた新郎新婦は、偶然にも私と同じ歳!
地元ネタも飛び出しながらの打ち合わせとなりました(^_-)
そして迎えたパーティー当日。
私には珍しいレストランウェディングでした。
多様化している披露宴のスタイルにはそれぞれの良さがあると思いますが、
レストランウェディングは新郎新婦とゲストの距離が近くていいですよねっ♪
お友達との間ではムードメーカーの新郎・佑介さん&かわいくて元気な
新婦・奈緒子さんを囲んで終始和やかムードでした(^-^)
MCとしても、みなさんと近い距離で表情を拝見しながら、反応を直に感じながら、
楽しく進行させていただきました。
寒さ厳しくなった週末でしたが、あったかい気持ちで会場を後にした私です♪
佑介さん・奈緒子さん、本当におめでとうございます(^0^)

ブログ用


2件のコメント

  1. 記事を読むと、会場の暖かい雰囲気が伝わってきます。
    レストランウエディングって、いいですね^^
    写真がアップされるのを、楽しみに待ってます。

  2. 一ノ瀬様、コメントありがとうございました(^^)
    本当にあったかい披露宴で「今年もがんばろう!」と
    思いました♪
    ブログご覧いただけてうれしいです。
    今後ともよろしくお願い致します☆

コメントは停止中です。