23日★大村競艇に青田典子さんがやってくる★

毎週金曜日13時50分頃からNBCラジオで放送中の「大村競艇クイーンの実況生レポート」★
今回登場してくれたのはSAKIちゃんです。
彼女はなんと「ミス日本」の九州地区代表として今月全国大会へ!!
美人で笑顔がステキなSAKIちゃん。
なんと名前が「大村咲子」。大村競艇でで大輪の花を咲かせています★
インターネット投票も始まっているので、皆さん是非応援をお願いします!!

そしてそして!!RIEちゃんのブログにもありますが、
23日から新鋭王座決定戦が行われます。
デビュー6年以内の若手ナンバー1の決定戦!
ニューヒーローを生み出すビックレースとあって
ファンの期待が大きいレースなんですが、イベントも盛りだくさんなんですよー!
23日には青田典子さんのバブルなトークショーが行われます★
私も行ってきますー!!
トークショーの様子、レポートしますね♪


2件のコメント

  1. 情報ばなな市をはじめ、大村競艇クイーンの生レポートを
    応援しています崎です。
    しのちゃんの素敵な笑顔に元気をいただいています。
    青田典子さんのトークショーも見に行きましたよ。
    どっちがタレントさんか分からないほどのオーラに
    感激しました。
    これからも頑張ってください!

  2. あるテレビを見て何げなくあなたの名前を検索してみたら、ここにたどり付きました。10年ぶりに拝見しましたが素晴らしい女性になりましネ。今度11月に転勤で佐世保にいく事になり、11年ぶりの長崎です。ラジオなどで聞く機会などあるかと思いますが、応援してます。頑張って下さい。

コメントは停止中です。