なんと、県外から…

本日、午後放送の「電波チラシ」は、いつも以上に賑やかでした~。

通常は私とお店(売り場)の担当の方と、2人で掛け合い…という場合が多いのですが、
今日は、モデル役の矢野さん & おしゃべり担当の濱田さん と3人での出演。
しかも、どちらも出演を希望してくださったそうで、
店長さんの「1人に決めきれずに…2人いいですか!?」という配慮もあり、揃ってのご出演。
さらに、”監督”役の店長さんもカメラの裏から見守り、スタジオは賑やか~!

「きゃあ~緊張するっ!」 「目線はどこに!?」 「かわいく映ってる!?」・・・など

リハーサルの間中、賑やかで楽しくて、私もスタッフもいつも以上にテンションup!

そして。
わいわいと生放送を終え、みんなで録画していたOAをチェック。
テレビモニターを、またまた「わあ~!」「きゃあ~!」言いながら
食い入るように確認する濱田さん・矢野さん・店長の姿はかなりキュート!でした(笑)

商品撤収!の際、「ありがとうございました」「またぜひ」と言う我々に
「来た甲斐があったねえ~。(矢野さんは)1泊2日で来てるんですよ~。」と店長。
「んっ!?」と私達。 1泊2日って???
「いま大牟田店にいるんですけど『出る』って、泊りがけで来たんですよ~」と、またまた店長さん。

えーーーー!?! この「電波チラシ」出演のために???
思わず聞き間違いかと
「(長崎の)大村じゃなくて、(福岡の)大牟田ですか!?」と、しつこく聞いてしまいましたが
「はい(にっこり笑顔)♪ 
夢彩都にいる時から出たかったんですけど、なかなか機会が無くて。やっと♪」と矢野さん。
一堂、びっくり!するやら、うれしいやら。
また長崎へお帰りの際は、ぜひぜひ映りに来てください!!

(左から 夢彩都1階「MUUGA」濱田さん、店長、大牟田より矢野さん、そして私。
 photo by Saeko Saiwai)

うれしいサプライズ出演。楽しいひと時。みなさん、ありがとうございました!!!