♡4月のブライダル♡

今月に入って随分と暖かくなり、色とりどりの花を目にするようになりました。春ですね~。

そんな中、私が4月最初に担当したのは、雅輝さんと真紀さんの披露宴。

070407_1614~01

インターネットのホームページのオフ会で知り合ったと言うお二人。
県外の同じサークル仲間にもたくさんご出席頂きました。
その中のご友人がお二人のVTRを作成し、上映の後には3体の着ぐるみで登場!!
その姿でパラパラを披露してくださいました。

お開きの後、ピカチュウと雅輝さんがっ!!

070407_1613~02

そして、ピカチュウとなった雅輝さんと
「なんだかめり込んで食べられてるみたい~♪」と嬉しそうな真紀さん。

ピカチュウとミユキさん
とても楽しそうでした。

お見送りのプチギフトはこだわって選んだ「ポルボロン」!!

070407_1734~01
「ポルボロン」と3回唱えて食べると幸せな事が起こると言われているスペインのお菓子です。
私も頂いたのですが、ほろっと口の中で解ける食感のとても美味しいクッキーでした!!
もちろん3回唱えてから頂きましたよ!!

雅輝さん真紀さん、いつまでもお幸せに~♪

070407_1613~01