HAPPY WEDDING!! & HAPPY BIRTHDAY!!

今日は幸宏さん&藍子さんの人前結婚式&披露宴でした♪

1日違いでお生まれになったお2人の誕生日は、幸宏さん12月9日、藍子さん12月10日!
明日&明後日がお誕生日というお2人へ、サプライズバースデーを企画なさったのは、
藍子さんのお姉様・典子さんでした☆
披露宴の、幸宏さん&藍子さんがご中座の間に、
ゲスト全員で、打ち合わせ&バースデーソングを練習♪
その後、何も知らないお2人はお色直し入場…。
刻々と『その時』は近づきます!

突然、会場の照明がダウン!!
そして流れるDreams Come Trueの「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」!!
と ――― っても驚いた様子でステージに進まれた幸宏さん&藍子さんに、
ゲスト全員によるバースデーソングのプレゼント…♪♪♪
典子さん&ゲスト全員によるサプライズは大成功でした!!

幸宏さん&藍子さん、今日のように幸せなお誕生日を、
これからずっと、2人仲良く迎えることができますように…!

↑そうそう!藍子さんがお召しになっているのは白掛下。
打掛の下に着る振袖=掛下を、あえて表に&洋髪と組み合わせて…♪
斬新ですよね~!!このスタイル、長崎初!のお披露目だったそう!
とってもお似合いでした~(^^)
(後ろにチラッと写っているのは幸宏さんの愛車・オデッセイでーす☆)