ゲストも参加!Party Making♪

今夜行われた和男さん&広美さんのWedding Party☆

日頃から親しいお付き合いのある、職場やご友人の皆さまをお招きして行われ、
会場はスタートからテンション高めでした↑↑↑

↓とっても賑やかなメイン席♪広美さんの職場の方々、大集合~!

女性の皆さまが一堂にお召しになっているアオザイは、
今日のパーティー(と、先週の忘年会の余興^^)のために
20数名で揃えられたのだとか!とっても華やかでした~♡

パーティーではビンゴゲームでも盛り上がりましたよ!
ドンペリに、和牛に、メロン…!豪華商品に気合いも入りまくり!

↑アシスタントをしてくださった”ビンゴガール”平木さん&山川さん、
お互い初対面にも関わらず、ナイス掛け合いで盛り上げてくださった
”下手こいた~”水本さん&”ノリノリアナウンサー”伊賀さんです。

幹事の加藤さん&尾崎さんも、準備や打ち合わせの段階から協力してくださり、
和男さん&広美さんと、たくさんの皆さまのお力で作り上げたパーティでした!

パーティ中、常にゲストに囲まれていた和男さん&広美さん。
新しいご家庭にも、きっとたくさんの仲間が集まることでしょう♪
お幸せにっ(^^)