「幸せです!」

身長差・30cm以上!のスポーツマンカップル、
玄太さん&香織さんの挙式・披露宴を担当しました。

スポーツチームのお仲間、職場の皆さん、ご友人…
それぞれの凝った余興も、「よほど練習されただろうな~」というものばかり!
皆さんの思いが伝わりました。

そして、香織さんからご両親へのお手紙に幾度か登場した「幸せです」の言葉。
ストレートな言葉ですが、「本当によかったね!!」自然とそんな気持ちになって
あったかい気持ちになる素敵な言葉です。
朗読後「本当におめでとう!!」皆さんからのそんな想いがこもったような大きな拍手。
「幸せです」の言葉は、ご両親への何よりのプレゼントだったかもしれません…。

私もすごーく幸せ気分になりました♪玄太さん・香織さん、おめでとうございます♪


2件のコメント

  1. 山口 真由様

    先日は妹の結婚式で大変お世話になりました。香織の姉であす香と申します。母に「司会の人、とっても美人だね」って言ってたら長崎の方でテレビにでていらっしゃることを聞きました。とってもステキな方に司会をしていただいて妹もとっても喜んでいました。自分の結婚式では泣かなかったんですが、妹の手紙では泣いてしまいました。ブライダルのお仕事ってとってもステキなお仕事ですよね。これからもたくさんのカップルの幸せな結婚式をサポートしていってくださいね。

  2. あす香様

    改めて、このたびは本当におめでとうございます!

    香織さんのお手紙…香織さんの素直な想いがこもっていて、
    私もじわ~ときてしまいました…。本当に素敵なご家族!

    「ステキなお仕事」…嬉しいお言葉もありがとうございます。
    香織さん達ももちろんそうですが、
    そこにいらっしゃる皆さんの笑顔や涙に接するたびに
    こちらまで心が洗われるような、幸せな気持ちになります。
    本当に大好きなお仕事なので… 
    これからも精一杯お手伝いしていきたいと思います。

    コメントありがとうございました!
    あす香さんをはじめ、ご家族皆様方のお幸せをお祈りいたします!!

コメントはできません。