3つの誓い

今日担当させていただいた史哉さん&陽子さんの披露宴☆

初対面での打ち合わせ…のはずが、
「ん?どこかで…??」「高校・・・一緒です…よ…ね?」

そうなんです!
新婦・陽子さんと高橋が、偶然にも同じ高校の同級生だったことが発覚!
新郎・史哉さんも、プランナー・吉原さんも、みーんな同じ歳ということもあり、
「なんだか同窓会チック~」なんて言いながらワイワイ楽しく打ち合わせ♪
とにかく史哉さんがおもしろい!!爆笑の連続でした~!
穏やかな雰囲気の陽子さんと本当にお似合いカップルだなぁとしみじみ(^^)

陽子さんと高橋、共通の友人・知人も多数ご出席の当日☆
こーんな↓ステキな表情を見せてくださったお2人です♪

さすがです!写真からも伝わるそのユニークさ(笑)

最後に史哉さんが、謝辞でビシッと立てた3つの誓い…

①幸せな家庭を築きます!
②周りの人に嬉しいことがあったら、自分たちが今日祝福を受けたように、
心から「おめでとう」を言います!
③子供は3人以上!こればかりは授かりものですが…ストップ少子化!

やはりそこは史哉さん!おもしろおかしく話し、ゲストの皆さまは大爆笑。
そして、温かい祝福の拍手が送られました(^^)

史哉さん&陽子さん、これからも、ナイスコンビ!ナイスカップルで!!