愛のチカラ!!

泰彦さん&みのりさんの披露宴☆
本日、長崎の街を一望できる会場で行われました!

元々、長崎在住の泰彦さん&鹿児島在住の みのりさんでしたが、
ご友人の紹介により、メールでの文通が始まり…。
遠距離を乗り越え、今日の日を迎えたのでした!

泰彦さんが「長崎-鹿児島の距離がゼロになったのは、
やはり愛の力だと思います!!」と力強くおっしゃっていましたが、
その通ーり!ですよね!
遠距離恋愛で結ばれたカップル、本っ当にすごいと思います!

半数以上が長崎県外からお越しというゲストの皆様には、
長崎伝統の卓袱料理、そして…日が沈み会場の照明を落としての
「夜景タイム」もお楽しみいただきました☆

最後に仲良しご両家で1枚!いい笑顔です(^^)

いつまでもお幸せに…♡