手作りでがんばりました!

今日は健輔さん&まり子さんの披露宴でした☆

13年ものお付き合いを経て今日の日を迎えたお2人です!

手にしていらっしゃるのは、合作のウェルカムボード♪
「和」をテーマに完成させた力作です!

そして!手作りグッズの中でも「かわい~っっ♡」と声があがっていたのが、
こちらのキューピーちゃん!

新しいスケッチブック
ぜひ写真をクリック♪↑拡大版がご覧いただけます(^^)v
(上)健輔さんの趣味=ハタ揚げ&釣り
(下)まり子さんの趣味=バグパイプ
それぞれご自分の趣味に合わせた衣装を作られたんです!お見事!

手作りでおもてなしする気持ちを大切にしたお2人らしい、
終始和やかな披露宴でした。
これから趣味も、新生活も、楽しんでくださいね♪


2件のコメント

  1. 高橋さん、当日は本当にありがとうございました。
    お蔭様でとってもよい披露宴となりました
    ここにキューピーが載るとは・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
    (紹介して頂きありがとうございます。)
    そいうえば、司会の合間にデジカメで一生懸命、撮ってましたもんね~(笑)
    QPについては、披露宴には飾りませんでしたが、
    式の前夜、姪から『プリキュアを作って!』とせがまれて、
    作る羽目に・・・
    おかげで、当日はかなりの寝不足でライトがまぶしかったです^_^;
    また、何かの機会でお会いした時は宜しくお願いします。

  2. *新郎QP(←笑)さん*

    コメントありがとうございます!
    見ていただいてうれしいです(≧▽≦)!

    当日は、「健輔さん&まり子さんの人柄だなぁ」と
    しみじみ感じましたが、ゲストの皆さんも
    がんばっていらっしゃいましたよね!
    みーんなの力で楽しい披露宴を作り上げたなぁと思います♪

    私も司会はもちろん、QPもがんばって撮りましたよ~!
    せっかく完成した力作ですもん!
    バッチリ載せたいじゃないですかぁ(^0^)丿
    お2人には無様な後姿を見られてしまいましたが(笑)

    そして『プリキュア』バージョンも作っていらっしゃったのですね!
    しかも式前夜(笑)それは見たかったですねー!!
    さぞ姪っこちゃんは喜んだことでしょう♡
    ここまで来るともうプロですね!ぜひ講座の開催を…(笑)

    健輔さんとまり子さん、長いお付き合いの中で生まれたのか、
    雰囲気が似ていらっしゃいますよね(^^)
    きっとお2人の周りでもそう感じている方、いらっしゃると思いますよ。
    これからも、『穏やかで、ユーモアがあって、居心地がいい…』
    お2人らしさを大切に、ステキな人生を歩んでくださいね♪

    いつかまたお会いできることを楽しみにしています!
    本当におめでとうございます!!

コメントは停止中です。