がんばりました!!

本日、俊幸さん&舞子さんの人前結婚式&披露宴が行われました☆

全員で楽しめるようにと、ブーケプルズに焼酎プルズ、
フォトサービスに、バルーンを使ったラッキーカラー抽選会、
ベストドレッサー賞発表etc
一生懸命考えて、進行にもゲスト参加型の演出がたくさん盛り込まれました!

気合たっぷりに準備を重ねてきたお2人は、
手作りアイテムにも手を抜きません!
ウェルカムボードに、プロフィール&エンドロールDVD、
席札、メイン席のキューピー、そしてこちらっ↓

お見送りのプチギフト!なんと200体分の衣装を手作り!!

演出に、手作りに、今日が最高の1日になるようにと、
本当に一生懸命がんばっていらっしゃいました!!

最後は、手作り衣装のキューピー・ボードver.(お2人共通の趣味なんです)と♡

これからも、2人で力を合わせて、生まれてくるお子さまと
今日の笑顔のような、明るく幸せなご家庭を築いてくださいね♪