ゲストもご活躍♪

本日夕方から行われた隆司さん&由美子さんの披露宴☆

打ち合わせの時から「緊張する~!」とおっしゃっていた由美子さん、
挙式のときは隆司さんの方が緊張していらっしゃったようで(^^)
ですが、その後の披露宴では、ゲストの皆さまに囲まれてすっかり笑顔♪
カメラマン多数!で、常にメイン席にはカメラを手にたくさんの方が
いらっしゃいましたね~!入場に、ケーキ入刀に、盛り上げてくださいました!

中座のシーンでは、お母様に、妹様に、いとこに、おじいさまに…
たくさんの方々にご登場いただき、とっても賑やかでしたよ~!

隆司さんのご友人・職場の皆さんから歌のご披露があったり、
先生をなさっている由美子さんの生徒さん達からお祝いメッセージが届いたり、
とても温かなひとときでした。
最後は会場内で、全員での集合写真撮影!
とってもいい記念になりますよね~!
たくさんのゲストがご活躍の披露宴となりました。


隆司さん&由美子さん!月曜日からの新婚旅行も、
思いっきり楽しんできてくださいね♡