Anniversary

今日の長崎地方は、寒さの中にも春の足音が聞こえてきそうな
早春の爽やかな暖かい陽気となりました♪

そんな今日のお天気のようにフレッシュなお二人・・・
賢さん&誠子さんの結婚式が行われました!
お二人は、ともに22歳。前途有望な「野菜の栽培指導員」賢さんと
安らぎを与えてくれる笑顔が魅力の「美容師」誠子さん。

3時間の披露宴は、二人のお人柄がでたとても温かいものでした。
そのクライマックスで、心に残る出来事がありました。
明日2月12日は、賢さんのご両親の「結婚記念日」。
誠子さんのご両親は「銀婚式」を迎えられました。
それぞれに、『記念日』をお祝いしてお父さん・お母さんへ
メッセージとプレゼントが贈られました!!

お二人のご両親のように賢さん&誠子さんも末長くお幸せに♡