特技を活かして♪

写真部出身で、現在は放送制作に関わる、新郎・英嗣さん。
幼い頃から現在も「書道」に親しみ、見た目同様♪美し~い文字を書く、新婦・悦子さん。
 (むちゃくちゃ明るい二人ですっ!)

パーティでは、それぞれの特技を活かした品々が大活躍!!
プロフィールVTRでは、プロの英嗣さんが大活躍!
取材に出掛けた映像がさりげなく入っていたり、悦子さんの書道文字が使われていたり。
会場の至るところを飾ったフォトの数々も、見ごたえ充分!
英嗣さんが「拾った流木と100円ショップの材料で作りました!」というウエルカムボードは…

流木でウエルカムボード (かっこよすぎますっ!!)
ご両親へ贈呈された、写真と書で作られた2人コラボのフォトスタンドも、すご~く素敵でした!!

他のシーンでも、新郎新婦のキャラクターが活きた、賑やか☆なパーティ。
「お酒と笑いの絶えない家庭」に… きっとなりますよ~♪

 


2件のコメント

  1. 準備から式までお世話になりました。
    ひとつ心残りが・・・・・

    まゆさんに最後にご挨拶をすることができませんでした。
    ばたばたとしていましたが、それだけはしたかったと二人で
    話しています。

    本当にお世話になりました。
    今度はどこかの現場で会いましょう!!!

    ひで&えつこ

  2. 英嗣さん・悦子さん

    コメントありがとうございます!

    こちらこそ~。 
    悦子さんと、英嗣さんのサプライズプレゼントについて
    ちょっと言葉を交わし、「私も楽しかったです~♪」
    くらいしか言えずに失礼致しました…。
    迎賓後もしばらく、すごい賑わいでしたもんね!

    懐かしい方々にもお会いできて…
    忘れられないひと時になりました^^

    私も、またどこかでお会いできる日を楽しみにしています!!

コメントはできません。