第29回 長与川まつり★

昨日は 町制施行40周年 第29回長与川まつりにいってきました!!

中学生バンド・高校生バンド、社会人バンドの演奏☆や
ダンスパフォーマンス!!
学校のお友達も たくさん応援にかけつけてくれて
出演の皆さんも 見に来たお客さんも どちらも楽しそうでした^^♪

そのほか よさこい、盆踊り  など イベントもりだくさん!!

司会は NBCの安井アナウンサーと♪
初めてのコンビでしたが 息もピッタリ♪(だった・・・と私は思ってます(>_< )) そして!石野田奈津代さんのライブの 公開録音もありました。 だんだんと日が落ちてきた会場に石野田さんのキレイな歌声が響いて・・・♪ 癒されました~♪ 気持ちがよかったです^^ そして!!!!祭りのラストは 2000発の花火!!!!! はなび

いやあ~ほんっとにキレイでした!!

安井さんと ディレクター尾上くんと☆
焼けましたよねえ;^^ 暑くて熱いおまつりでした!
長与川まつり実行委員の皆さん、NBCやスタッフの皆さん お世話になりました!!
ありがとうございましたっ!!