特別な記念日☆

貴之さん杏美さんお二人の
人前式・披露宴の司会を務めさせて頂きました☆

「皆さんへの感謝の気持ちをなんとか形にしたい」
とのお二人の思いは強く、
昨年末にお二人とプランナーさんと私の4名で
ゆっくり打ち合わせに時間を頂き
試行錯誤して臨んだ人前式・披露宴でした。

考えに考えた演出は、
ご列席皆様の参加型の物が盛りだくさん!
人前式でのリングリレーに
皆さんにデコレーションして頂くウェディングケーキ等!

サプライズで貴之さん参加のバンドの生演奏も♪
IMG_3421

余興のお時間で特に驚いたのは、
ご友人のご協力の元
プロポーズされた貴之さんの勇士が映像に記録されていたんです!!
通常は二人っきりでプロポーズのケースが多いため
貴重な瞬間を拝見でき感動しました☆

さらにお二人が年明け間もない
1月8日
という日取りに結婚の日を決めたのには理由がありました。

なんと
杏美さんのご両親の結婚記念日だったのです☆
ご両親への祝福を込めて、
結婚当時の写真をまとめたVTRも感動的でした。

来年からは杏美さんのご両親と共に祝う
Wでおめでたい結婚記念日になりますね♪

貴之さん杏美さん、
この度はご結婚誠におめでとうございます☆