仲間の祝福に包まれて

今夜は、津与志さんと奈美子さんの披露宴を担当しました。

奈美子さんの母校のチャペルでの結婚式の後、
海を間近に臨む会場で盛大な披露宴が行われました。

共通の趣味&特技のバスケットボールを通じて知り合ったお二人は、
学生時代から数々の優秀な成績を収めた全国レベルのプレイヤーで、
現在は、お二人共、社会人チームで活躍なさっています。

披露宴には、お二人の仲間が多数ご出席下さったのですが、
開宴前のロビーには、長身でモデルのようなスタイルの方がズラリ・・・
加えて、スポーツマン(ウーマン)らしく、どなたも爽やかなキャラクターで、
清々しさを感じる程に、大変、気持ち良く接していただきました!

賑やかで、祝福に満ちた楽しい時間だった事はもちろんですが、
とても洗練された大人の雰囲気に包まれた披露宴。

終盤は、奈美子さんのお父様の涙に、泣かされました・・・

花束贈呈時、溢れる涙を懸命に堪え、奈美子さんに背中を向けてしまったお父様。
会場にいた全員が、その瞬間に号泣した事はお察しいただけると思いますが、
おひらき後、お父様に、この時の心境についてお尋ねしたところ・・・

「自分でも分からないんだけど、気が付いたら、自然にそうしてしまってね・・・」

最高に嬉しくて切ない日の率直な心境を伝えて下さった事、嬉しかったです。
いかに奈美子さんが愛されてお育ちになったかを感じる事が出来て、私も幸せでした。

お二人らしいご家庭を築いて下さる事、ずっと応援しています!