佐賀牛ロースがドーーーン!!!

新成人カップル♪ 龍二さん&和美さんの
人前結婚式&披露宴を担当させていただきました☆

ご実家のお肉屋さんに勤務している龍二さん。
今日の日の為に、社長=お父様がサプライズで
佐賀牛ロース ブロックをなんと!6kgプレゼント!!
突然運ばれてきた佐賀牛にビックリ!感激!の龍二さん&和美さん、
そのまま佐賀牛カットセレモニーを行い、
その後、皆様へはサイコロステーキにして振る舞われました♪
「やっぱ佐賀牛はうまかね~!」との声があちこちで聞こえましたよ~!

余興ではたくさんの歌をご披露頂き、
祝福ムードいっぱいの賑やかなひとときでした!
こちら、[♪純恋歌/湘南乃風]を歌ってくださった若さ弾ける皆さんと^^

龍二さん&和美さん、5月に誕生のBabyと
温かな家庭を築かれることでしょう^^
いつまでもお幸せにっ♪♪♪