サプライズの連続!

朋久さんと紗衣香さんの披露宴を担当しました。

数々のビッグサプライズを企画していたお二人。

事前の打ち合わせの席では、「ああしよう!こうしよう!」と、
お二人と大いにプランが盛り上がりました。

が、幅広い世代のお客様がご列席下さる披露宴だけに、
皆さんに理解を示していただけるかの不安も感じていたお二人。
大変な緊張感と共にスタートしました。

が、そんな不安は、開始直後に吹っ飛びました!

ご友人やご家族へのサプライズセレモニーはもちろん、
早着替えで登場した「全身白タイツ」の朋久さんのショータイムは大爆笑!!

薔薇の花を手に行った紗衣香さんへのプロポーズセレモニーも感動的で、
新郎のサプライズレター朗読で、号泣のエンディングとなりました。

ゴールを目指して、まさに全力疾走だったお二人!
音楽と照明の力も最大限に活かした濃密な時間になりました。

おひらき後の達成感に包まれたお二人の笑顔が忘れられません。
これからもお二人で助け合って、ステキなカップルでいて下さいね!!