ときめきバザール♪長崎インターナショナルホテル編

久しぶりのときめきバザール取材にいってまいりましたー(*^_^*)

場所は、大村にあります、長崎インターナショナルホテル♪

ちゃぺる

まずは素敵なチャペルでブライダル担当の小谷さんにお話をうかがいました。

内容は・・・嬉しいプレゼントがもらえるブライダル情報ー!!

チャペルの他にもキレイなドレスも見せていただきました~★
(早くこんなドレスを着られる日が来ますように・・・(●^o^●))

写真は、収録中、小谷さんをしっかりサポートしてくださったマネージャーさんです。
(小谷さんはすぐに別のお仕事にむかわれました~)

スタッフの皆さんも仲が良く、素敵な結婚式が挙げられそうです♪

マネージャーと

ここではまだお話を聞いたブライダル情報は言えないので・・・・

2月1日(水)夜7時からのNBCテレビ ときめきバザールをみてくださいね♪