力作揃い!!

圭吾さん&理英さんの人前式、披露宴を
担当させていただきました☆

ゲストを受付でお出迎えしたのは
3つのウェルカムボード♪
どれも力作で全ての写真を載せたかったのですが、
その中の一つをご紹介します!!

なんとこのボードは数えきれないくらいの
小さな写真を組み合わせてできているんです!!
スタッフみんなで見入ってしまいました☆

披露宴には10人以上のたくさんの子供たちが
お祝いに来てくれていいたんですが、
その子供たちに登場してもらって行った
ゲームが・・・♪
その名も「ジタバタするなよゲーム!」
万歩計をつけて30秒間おもいっきり動いてもらい、
数が多い子供さんがプレゼントをゲット(^o^)v
なぜか私も一緒に汗をかいてしまいました(笑)♪

圭吾さん☆理英さん☆
お打合せの時から楽しい時間を
ありがとうございました♪
これからもまっすぐで素敵なお二人で
いてください(*^^*)
心からおめでとうございます!!

同級生カップル

雄太さん 裕子さんの披露宴を担当しました。
お二人は 中学3年生の時のクラスメイト。
同窓会がきっかけで交際がスタート★
実は このお二人の様なカップルって多いんですよ。
そして 私は よくこのようなカップルと出会うんです(笑)
ご両親同士も顔見知りだったりするんですよね。
毎回思うのは とても和やかで 
爽やかな仲良しカップルが多い。
雄太さんと 裕子さんも そうでした。
きっと 楽しい家庭を築いていかれること間違いない!と感じました。


どうぞ末永く 仲良し夫婦でいてくださいね★

ひげダンス♪♪

翔さん&渚さんの結婚披露宴を
担当させていただきました♡

ゲストのみなさんををお出迎えする
ウェルカムグッズに一際目立つものが・・・♪

渚さんのお父様がチップとデールが
好きな渚さんのためにウェルカムドールを
作ってくださったんです(*^^*)

そして、披露宴でもお父様は大活躍!!!
新婦のいとこのみなさんがひげダンスを
ご披露してくださったんですが、途中から
お父様も登場し、コミカルでと〜っても
素敵なダンスをご披露☆
会場を盛り上げていただきました♪♪

翔さん♪渚さん♪
いつまでも仲良しなお二人でいてください♡
末永くお幸せに!!
かわいいお箸大切に使わせていただきます(*^o^*)

さわやかな青空の下で

良平さんと望美さんのウエディングパーティを担当しました。
東京と長崎の二か所で披露宴をされるお二人。
望美さんの地元長崎でのパーティは
雲ひとつない最高の青空の下行われました。
二人のプロフィール紹介は ご両家のお母様がなさいました。
お二人のことを誰よりも知る存在・・・・
お母様だから語れるお二人の人柄やエピソードに
胸が熱くなる想いでした。
最後の謝辞は ガーデンにて・・・・
良平さんの挨拶が終わるとともに花火が打ち上げられ
感動のフィナーレでした★


お二人の笑顔 醸し出す癒しの空気感が大好きでした。
良平さん 望美さん どうぞお幸せに★

サプライズメッセージ☆

仁さん&彩さんの人前式、結婚披露宴を
担当させていただきました♡

受付には手作りや思い出の詰まった
ウェルカムグッズがたくさん並んでいたんですが、 
その中の一つをパシャリ☆

とてもかわいいこのウェルカムボードは
彩さんが担任をしているクラスの
生徒さんたちの手作り♡
たくさんのメッセージがあり、
読んでいて心が温かくなりました(*^_^*)

披露宴の中でも生徒さんたちからのサプライズ
メッセージVTRがあり、彩さんの目からは涙が
溢れていました(;_;)

仁さん♪彩さん♪
笑顔が素敵で温かいお二人、
会場もず〜っと温かい雰囲気に
包まれていましたね(*^o^*)
本当におめでとうございます!!

グラバーさん♪

真嗣さん&夕紀さんの人前式、ウェディングパーティーを
担当させていただきました♪

人前式前のお二人をパシャリ☆

いいなぁ〜(*^_^*)と私はにやにや(笑)
してしまいました♪

パーティーでは新郎新婦がゲストの
みなさんにデザートをサービスしたんですが、
夕紀さんはかわいいエプロン姿♡
そして真嗣さんはというと・・・♪
0316真嗣さん☆夕紀さんグラバー
人前式をしたグラバー園にちなんで
グラバーさん姿で登場☆
ゲストのみなさんの写真撮影タイムとなりました♪♪

真嗣さん♡夕紀さん♡
たくさんの笑顔が溢れた披露宴、
私も一緒に楽しませていただきました(*^o^*)
お二人の末永い幸せを心からお祈りしています☆