がっちりめのリラックマ(笑)♡

亮さん&玲子さんの結婚披露宴を
担当させていただきました♡

私が習っているフラダンスがご縁で
司会をさせていただいくことに
なったのですが、お打合せの間中
楽しくて、ず〜っと笑っていたように
思います♪♪

披露宴で登場したウェディングケーキをパシャリ☆

亮さんのご希望でがっちりめに
作ってもらったというリラックマ♪
と〜ってもかわいくてたくさんの方々が
写真に納めていましたよ〜☆

そして、いろんなサプライズがあった中で
感動に包まれたのは玲子さんのお姉様への
サプライズプレゼントのお時間でした。
挙式のヘアーメイク、ウェルカムボード
そして髪飾りを手作りしてくださったお姉様へ
感謝の気持ちを込めて花束とお手紙をプレゼント。
玲子さんとお姉様の目には涙が溢れていました(;_;)

亮さん♡玲子さん♡
お二人の優しさ、心遣いに感動しました!
笑顔溢れるお二人の末永い幸せを
心からお祈りしています(*^^*)