クリスマス☆ディナーショー

昨日はクリスマスディナーショーのお仕事。
会場アナウンスを担当しました。

ショータイムに七色の声を聞かせて下さったのは、この方。

<古畑任三郎>や美空ひばりさんなど多数のモノマネでご活躍の
ツートン青木さんです。

トークも大変面白く、笑いに包まれた会場。
普段テレビで拝見する以上の声量とそっくり度に感動のステージでした。

ツートンさんお一人だと分かっているのに
衣装とともに変わる声に「あれ?別人の登場?」と思うほど。
 
テレビでは未公開という いっこく堂さん直伝の腹話術で
♪もののけ姫 ~ ♪千の風になって は圧巻でした。

しかも!
録音・動画撮影はもちろんNGですが
「写真撮影OK!」「ブログには一番いい写真をね♪」とのトークもあり!

皆様間近でカメラにお収めでしたよ♪
もちろん私も。
一番見たかった、あの方のものまねの際に撮影させていただきました。
ツートン青木さん♪川のながれのように
あの声・しぐさがそのままに… 感動です。
素敵な歌のクリスマスプレゼントをいただいた…そんなお仕事でした。