クリスマスコンサート

師走になって 慌ただしさがましております・・・・

さて 先日 某高校の毎年恒例クリスマスコンサートの司会を務めました。

参加される高校生をはじめ 園児や 地域で活躍している団体の皆さま
各々が 趣向を凝らした演奏を披露してくれます。

いつもお世話になっている先生は 
実は 私の高校時代の担任教師。

20年以上も前のことですが 
会話の様子は あの当時と ちっとも変ってないような
私も この時ばかりはヤンチャな女子高生になってしまいます(笑)→気分だけ♪

このご縁に感謝して 今年も楽しく努めてまいりました★
クリスマスコンサートだから赤いジャケットを羽織っていきましたら
指揮者の先生は アンコールでサンタに変身・・・
まるで 私とお揃いですね (笑)
お似合いでしょ~~?