お母様が紡いだ出会い

雛祭りの今日、晃浩さんと梨恵さんの披露宴を担当しました。

お二人の出会いは、梨恵さんのお母様がきっかけでした。

お仕事を通じて知り合った晃浩さんの人柄の魅力に惹かれ、
お母様自ら、梨恵さんを紹介なさったのだそうです!!

打ち合わせの席で、出会いから現在に至るまでを、
幸せいっぱいの笑顔で話して下さったお二人。

お母様はもちろん、ご家族の事をとても大切になさっていて、
本当に爽やかなお似合いのカップルでした。

梨恵さんが何度も感動の涙を浮かべ、
その度、私も込み上げるものがあったお祝いの席。

ご友人や職場の皆さんの祝福の気持ちも伝わり、
お二人が多くの方から愛されている事を感じた披露宴でした。

素敵な出会いをありがとうございました!