「お嫁にもらってくれてありがとう!」

何だか初めてお会いするとは思えないくらい盛り上がり
大いに笑った 雄介さん&祥子さんの披露宴打ち合わせ。

尽きない話題と夫婦漫才のようなやり取りで・・・

カメラを向けるとこんな感じです!

披露宴も新郎新婦の雰囲気そのままにかなり盛り上がったのですが
お調子者で皆さんを笑わせていた雄介さんも
お姉様からのメッセージや皆さんの温かいコメントに涙…の場面もありました。

ご両親への感謝のお手紙の最後に祥子さんから贈られた
「そして雄ちゃん。こんな私をお嫁にもらってくれてありがとう!!」
の言葉もとてもかわいくて。
雄介さんも思わず目頭を押さえ 皆さんも大いに沸いた瞬間でした。

雄介さんのバドミントン仲間のご縁で 
以前司会を担当した雅規さん
とも再会でき 近況を伺うこともできました~♪

賑やかなお仲間に囲まれて夫婦円満・末永くお幸せに!