10年

「こんな披露宴もいいね~」「アットホームね~」
そんな声が多数聞かれたレストランパーティを担当しました。

ケーキカットや友人スピーチといった
披露宴の定番ともいえるプログラムは見当たらず・・・
新郎・あきひとさん自らマイクを持って
ご友人や職場の皆様をご紹介したあとはサプライズインタビュー!

私も新婦・くみさんご指名の皆様へインタビューさせていただきましたが
皆様明るい! 
突然にも関わらず楽しくお答えいただいて 笑いが溢れました。

10年のお付き合いを経ての披露パーティで
新郎新婦&ご家族をはじめ ゲストの皆様にとっても 
待っていた嬉しい日であることがとても伝わってくる時間でした。

末永くお幸せに!