家族になろうよ

高校時代は同じクラスで
就職後 職場で再会し交際がスタートしたという
笑顔の素敵な悠太さん&玲子さん。

職場の後輩の方がメイクにもじっくり時間をかけ
マツコ・デラックスさんそっくりに扮し大活躍してくださったのに釘づけでしたが 
上司の方のご挨拶も印象的でした。

福山雅治さんの ♪家族になろうよ は
悠太さんと玲子さんを見て書かれたのでは!?と思っていますというお話に
会場は大いに沸きました!
男性は笑顔が素敵で 女性はちょっと泣き虫・・・なるほど~。
これから曲を聞くたび 悠太さんと玲子さんを思い浮かべそうです。

あの歌詞のように 
お父様お母様のように どんなことも超えていけるような
おじい様おばあ様のようにいつまでも・・・
素敵なご夫婦でお幸せにと祈ります♪