「いいよいいよ」の「オレンジデー」

昨日 庸広さん&亜弥美さんの披露宴を担当しました。

亜弥美さんは テレビのお仕事でお世話になっている方の姪御さん!
嬉しいご縁でした♪

2月14日バレンタインデーに婚姻届を提出し
交際から丸6年の記念日である4月14日に挙式披露宴の日を迎えた
庸広さんと亜弥美さん。

しかも4月14日は バレンタインデー→ホワイトデーと来て
カップルの愛情を確かなものにする<オレンジデー>という記念日でもある
というご祝辞をいただきました。

オレンジは沢山実をつけることから繁栄のシンボルでもあるそうです。

そして2月14日・4月14日と 「14」「14」が記念日であることから
「いいよいいよ」と言い合っているような・・・
新郎新婦の人柄にぴったりの日ですね!というご祝辞もいただき
本当にそうだな~とほのぼのしました。

敬愛する<おとん・おかん><お父さん・お母さん>のように
いつまでも素敵なご夫婦で!
おめでとうございます♪