「ありがとう」の想いを手作りで

おしゃれな貴士さん&祐子さんの披露宴を担当しました。

「来て下さった方に【ありがとう】を伝えたい」という想いを込めて
招待状・プログラム・ウエルカムボード・VTR・・・
ひとつひとつが大変凝った手作りでした!

特に「これを手作り!?」と驚いたのが ウエルカム・マトリョーシカ。
 
(※実物写真を撮り損ね…手作りプログラムからの写真です)
手先が器用な祐子さんがマトリョーシカが大好きということで
新郎新婦&プランナーさんをはじめお世話になった皆様5人組を手作り。
受け付けにちょこんと並んだ姿は かなりかわいかったです!

たくさんの手作り・言葉から 【ありがとう】の想い
しっかりゲストの皆様に伝わったと思います。

お幸せに!